before→after。


asi

 

0011    00011

1458272504741 1458272496982

骨盤調整の施術前→施術後。

足の長さが揃っているのが分かりますか??

足の上がりが変わっているのは分かりますかね

※画質が悪くて見にくかったらすいません。

 

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。

横須賀市北久里浜堀ノ内の一会整骨院です。

いきなりですが、皆さんは自分の姿勢を写真で見たことはありますか?

もしなかったら正面からと横から、一度撮ってもらうといいですよ(^^

例えば、肩が片方に下がっている。

あごが前に出ている。

以外に反り腰気味?

ちゃんと立っているのに膝が伸びていない。

写真で見る事で改めてわかる事もありますよ!

 

長引く痛みの根源が不良姿勢からくることが多いですが、案外自分では身体の歪みってわからないもので(^^;

最近はタブレットを購入して患者さんへ身体の変化を目で確認してもらっています。

真っ直ぐねているつもりなのに、足が左に流れていたり。

足の長さが違ったり、仙腸関節といって骨盤の動きが左右バラバラだったり。

本来人間の体は、スムーズに動かせるように作られています。

正しい関節の位置(解剖学的肢位といって理科室の骨模型)に近づく事が、早期回復への近道ですね。


横須賀で肩こり・腰痛・スポーツ障害・交通事故でお困りなら一会整骨院

交通事故でのむち打ち 各種保険取扱い

image034

腰痛 首肩の痛み 膝の痛み スポーツでのケガ

image018

〒239-0807 横須賀市根岸町5-21-38奥山ビル1F右

TEL 046-845-9171

予約優先制 

※治療中は留守電に繋がりますので、お名前と電話番号をメッセージに残して下さい。こちらからお掛け直し致します。

image032