あまり降らない雪が続きましたね。。


jiko_tobidashi_smartphone

横須賀市根岸町にある根本治療専門

一会整骨院の杉田です。

いつもブログをご覧頂き有難う御座います。

先週末は急に雪が降ったり、あれ?晴れたかなぁ~☀と思ったらまた雨雪で☔

土曜日に行く予定だった山歩きは、無くなりました(・・;)

急に雨や雪が降ったことで、普段走り慣れている道も視界が悪くなり、ブレーキが遅れてしまうことも。。

また、先日スマホ運転で事故を起こしたニュースもありましたので、くれぐれも運転にはご注意を!

ここで質問ですが、交通事故の治療は、整骨院でも受ける事は知っていましたか?

多くの方が、実は知らないんですね。

方法は担当の保険会社へ、『一会整骨院に通いたいので』と連絡を。

最初に行った病院以外に通院が出来ないと思い込んでいる方がいますが、あくまで通院場所は患者さんが決める事が出来ます。まれに病院でしか治療できないと言ってくる保険会社もいますが、法律上、整骨院での交通事故治療も認められていますので、安心してご来院下さい。

むち打ちだけでなく、背中、腰、股関節、膝など痛めてしまった箇所の治療も行えます。

事故した直後は痛くなくても、数日経つと痛む箇所が出たり、ほかの場所が痛みを出す場合がありますから。

最後までお読み頂き有難う御座いました。


横須賀で肩こり・腰痛・スポーツ障害・交通事故でお困りなら一会整骨院

交通事故でのむち打ち 各種保険取扱い

image034

腰痛 首肩の痛み 膝の痛み スポーツでのケガ

image018

〒239-0807 横須賀市根岸町5-21-38奥山ビル1F右

TEL 046-845-9171

予約優先制 

※治療中は留守電に繋がりますので、お名前と電話番号をメッセージに残して下さい。こちらからお掛け直し致します。

image032