南アルプスの甲斐駒ケ岳へ!

kaikoma6

こんにちは、一会整骨院の杉田です。

先日南アルプスの甲斐駒ケ岳へ日帰りハイキングへ行ってきました。

翌日はかなりの筋肉痛ですが、酸素オイルぬりぬりしてかなり軽くなります(^^)

初めて山歩きした時は、下山で膝が痛くなりテーピングをしたりしまたが、

最近は脚のトレーニングの効果もありサポーターも無しで快適に歩けました(^-^

芦安駐車場

日の出前で真っ暗ですが前日が雨の為、沢山の登山者が居ました。

kaikoma3

バスを乗り継ぎ、北沢峠。沢山のテントがありました。少し写真をアップ(^^)/

kaikoma

kaikoma9

kaikoma6

kaikoka8

登山時間8時間の良いハイキングになりました。

帰りの高速で事故渋滞がありましたが(^^;

楽しい旅行も事故に巻き込まれたらいやですね。。。

10月も3連休がありますので、交通事故にはくれぐれもご注意して下さい。

当院では交通事故の治療も行っていますので、万が一の際はご連絡頂ければと思います。

当院の交通事故のむち打ちの治療↓

背骨をゆらして首のずれを治す治療法です(^^)

バキバキせず痛みがなく気持ちいい矯正なので、子供からお年寄りまで安心して受けて頂けます。

横須賀で腰痛・肩こり・膝の痛み・スポーツ障害・交通事故でお困りなら一会整骨院

交通事故でのむち打ち 各種保険取扱い

image034

腰痛 首肩の痛み 膝の痛み スポーツでのケガ

image018

〒239-0807 横須賀市根岸町5-21-38奥山ビル1F右

TEL 046-845-9171

予約優先制

※治療中は留守電に繋がりますので、お名前と電話番号をメッセージに残して下さい。こちらからお掛け直し致します。