あなたの痛みに本気で応えます


1467023717563

こんにちは、一会整骨院の杉田です。

先日のタウンニュースに腰痛の掲載をさせて頂きました。

『辛い腰痛に悩む人へ』~本気で悩んでいる人はお越し下さい~

と掲載文を載せさせてもらいました。

かなり、強めなタイトルですが(^^;

それは、私自身が、昔、腰痛で苦しんだから経験から。

整形外科2件、近所の整骨院も2件行きました。

なぜ良くならないのか。

いつ治るのか。

そんな不安と、痛みと痺れに悩まされたから。

今でも、私は腰を反らすと、左お尻からスネまでビーンと痺れます。

国家資格を取得して、開業して今、自分に出来る事。

それは、自分のように苦しんでいる人を救うことだったり、重症になる前に防ぐことだと。

痛みが取れて、その人が今後、いきいきと目標を持って生きて行って欲しい。

患者さんの人生かかってると本気で思っています。

腰痛で死んだりはしませんが、旅行に行けない。運動も出来ない。

そんなのつまならいじゃないですか!

良くなったら、こうしたい!

そんな患者さんの未来を目指しています。

image002