患者さんの声を頂きました『腰痛 足の痺れ』


42

こんにちは、いつもブログをご覧頂き有難う御座います。

今日は、以前通院されていた患者さんの声をご紹介させて頂きます。

腰痛 足のしびれ

42

33歳 女性 E.T様

Q1どのような症状で来院されましたか?

(腰痛 足の痺れ)

Q2治療を受けた感想を聞かせて下さい。

(うつ伏せになると数分で痺れが足に出ていたのがうつ伏せになれる時間が長くなりました。)


当院からのコメント

(大分前から腰の痛み、そして痺れがありました。

腰やお尻の筋肉が硬く凝り固まっていて、さらに骨盤から背骨の歪みがある状態でした。

まず骨盤から背骨を矯正することで神経の伝達をスムーズにし、さらに硬くなった筋肉をほぐしていくことで症状が緩和されました。

足の痺れの原因はヘルニアや分離症、狭窄症と整形外科的な診断が下る事が多いですが、体の歪みや、筋バランスを整えていくことで改善されていくことも多く経験しています。)

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません

当院の治療としては、体の軸である骨盤から背骨の歪みを正す、肩甲骨の位置を正す、筋膜が縮まり、引っ張られてしまうアンバランスを正す事で、人間が本来持っている自然治癒力を最大限高める事で、最速最短での改善を目指します。

✅シップや痛み止めの薬を1ヶ月以上服用しても、変わらない

✅納得のいく説明がなく、不安を抱えている

✅痛い箇所だけの治療でなかなか改善が見られない方

そんなあなたのお役に立ちたいと思っています。

横須賀で肩こり・腰痛・スポーツ障害・交通事故でお困りなら一会整骨院

交通事故でのむち打ち 各種保険取扱い

image034

腰痛 首肩の痛み 膝の痛み スポーツでのケガ

image018

〒239-0807 横須賀市根岸町5-21-38奥山ビル1F右

TEL 046-845-9171

予約優先制 

※治療中は留守電に繋がりますので、お名前と電話番号をメッセージに残して下さい。こちらからお掛け直し致します。

image032